フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« この頃・・・ | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

2008年1月20日 (日)

雨なのにU◕ฺܫฺ◕ฺU

今日は、トレーニングの日♪

さあ、むすめと出発ヾ(・∀・。)ノダ-!!

玄関でると・・雨がパラパラと( ̄▼ ̄|||)

止むかもしれないと思い、車を走らせました。

到着すると、こなつちゃん(イタリアングレイハウンド)

がトレーニング中でした。レオンも早速、復習です。

すると・・りぃ~やままさんが(◎ー◎;)ビックリ

するほど、コマンドを聞きます。(やればできるじゃん)

先週は、遊びを中心で散歩をしたからかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 

トーレニング中・・なかなか雨が止む気配がないので

休憩がてら雨宿りU◕ฺܫฺ◕ฺU 少しすると、小太郎君が登場!!

8ヶ月のボーだからウハウハです♪♪

レオンもサークルに入れていたんですが、小太郎くんに誘発

されてか、「ワンワン」と騒ぎ出しました。

雨で、トレーニング続行は難しくなったので、フリーにして

遊ばせてあげることに・・ただ、雨が降っているのでベタベタ

になることを覚悟でヾ(´▽`*)ゝあーい♪仕方ないか~

Photo Img_2717_2

Img_2730Img_2724Img_2762Img_2767 Img_2769 Img_2771

帰宅後、すぐシャンプーしましたが・・すごいドロドロですごかったです。

シャンプーしてすっきりしたレオン君♪今日は、ほとんどフリーで楽しく遊べたかな?!

今週も楽しくトレーニングしようね。

来週もε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« この頃・・・ | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

みんなと遊べて楽しそうですね☆
雨だとあっというまにドロドロになりますよね。
めいも、足先が白いから目立ちます(´‐`)

初めまして。そらママです。今日、小太郎君に会ってきました。ご存知だとは思いますが、小太郎ママは私の姉でして・・・
すっごく、楽しく泥遊びをしたそうで、うらやましいです。でも、小太郎家もシャンプー大変だったらしいです。
うちは、基本、保育園で訓練をお願いしてるのですが、飼い主がダメなので、りぃ~やママから
再三、訓練に来るように言われてるのですが・・・

レオンママに会うためにも、いつか行こうとは思ってます。今、潤がヒートなので、2月からかな?

★こもめパパさんへ

そうですね。トレーニングの顔つきと
違って、生き生きしていました。

★SORAママさんへ

えっ、小太郎くんのママさんは・・姉妹
だったんですね。(初耳です)
まだまだ、こどもだなので・・走りまわり
飛び戻ししても戻らないし、エンドレスって
感じでした。ぜひ・・潤君も・・
私も自分が飼い方わからないので
りぃ~やままさんに教えて貰っています。
保育園も考えたんですが・・私に問題かなと
思って、行ってます。2月から?
楽しみしています。^。^@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/9985221

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのにU◕ฺܫฺ◕ฺU :

« この頃・・・ | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »