フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 悲しい報告です。 »

2008年1月31日 (木)

バージョンアップ??

久しぶりのUPです。

日曜日と最近のことをまとめて・・

日曜日は、トレーニングです。先週は、雨でほとんど

できなかったけど、今週はチラ雪でした。

今日は、たくさんのわんちゃんがトレーニングへ来ていた。

レオン君は、だいぶと落ち着いて?いるようでしたが・・

集中力がなくなると周りがとても気になるようです。

指示の方は理解しているようですが、「ウェイト」が

なかなか・・・・コタロウ君と並んでどちらが待てるが・・・200801271520000

  りぃ~やままさんが、おやつを手に・・・近づき待てるか・・

コタロウ君は、クリア~!!次レオンの番・・・「ウェイト」「ダメ」

と引っ張るも・・ガブっと~~あ~あ~・・・コレが毒入りだったら

死じゃうよ~・・・次までがんばろうね。

これなんだかわかります?Img_2801

そう・・引っ張りひも・・イヤタオルです。

なかなか大きなホームセンターへ行く時間がなく、近くのところでは

短い引っ張りひもしか売っていなかったので、とりあえず家の捨てる

タオルを利用していました。今日もいつものように散歩途中

トレーニングの合間に引っ張り合いっこして遊んでいたら、ご近所の

ももちゃんのママさんが通りかかり、引っ張りタオルを見て「うちのもも

は、ロープに興味ないのか噛まないのであげる」と・・・Img_2802

これがそうです。やったね。バージョンアップ!!です。

もものママさんありがとう・・これで明日からも遊ぼうね♪♪

Img_2677応援お願いしま~す。・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 悲しい報告です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生後11ケ月でなら立派ですよ!
因みに我が家の大豆が出来る事は、
「おすわり」「ふせ」「まて」「ごろん」
位ですよ。
ただ一応年上、(二ヶ月くらいですが・・・)
大豆が少し自慢できるのは、
「おすわり」「ふせ」「まて」は
手だけでの合図と声だけでの合図が出来ます。
出来たのは最近ですが・・・・
小豆はまだまだです。

O-MAMEKOMAMEさんへ

すご~い。声だけでもOKなんですか?
さすが~ですね。
小豆ちゃんもこれからだし。。
みんなこれからですね。
がんばりましょう。(^^♪

おぉ~!!
引っ張りタオルから引っ張りロープにLvUPしたんですねぇ♪
やったね~☆

レオンママさん、こんばんは!
早速お邪魔します~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実はDと出会った時にラウル君も見せて頂いたんです♪
何だか里帰りしたくなりました(笑)

レオン君も訓練頑張ってるんですね。
Dも教室通ってますがマテはホント苦手科目ですヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
でも1歳を過ぎた頃から日々の生活のなかでビックリするくらい意図を分かってくれる時があり、徐々に成長してくれてるんだと感動しました。
お互い頑張りましょうねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こもめパパへ

そうです。
バージョンアップです。結構気に入って
毎日引っ張りこして遊んでます。

sugarさんへ

わ~い。早速来て頂きありがとうございます。
レオンはまだまだ集中力がなくってだめです。
私より周りが気になるというか・・(悲しい)
めげずに・・私を見つめてくれる日を楽しみに
がんばってます。Dちゃんも一緒にがんばりましょう。
そうですね。里帰りしたいけど・・ちと遠いかな
でも、いつかしようと予定はしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10162365

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ??:

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 悲しい報告です。 »