フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« トレーニング2 | トップページ | 雨なのにU◕ฺܫฺ◕ฺU »

2008年1月17日 (木)

この頃・・・

この頃、仕事の量も多くなり自宅にお持ち帰り

することも、多々あり・・・なかなかレオンの相手ができていない。

りぃ~やままさんにいっぱい遊んであげて・・・と言われている

ので、夕方30分ほど、引っ張りあいっこして遊ぶことはかかさない

様にしているが・・・

夜更かしすることも多く・・寒さも伴って朝起きるの遅くなってしまっている。

私の記憶は、ないのですが目覚まし時計を消しているようです・・

( ゚д゚)ァラヤダ・・1個じゃ足りないかな??(レオンパパが証人です)

だから・・ここ3日間・朝の散歩をすっぽかしています。

きっと、レオンくんストレス溜まっているだろうな~(_ _lll)ァハハ・・・

明日こそはと、毎日セットして寝ているが・・目が覚めると

びっくりする時間・・・情けな~いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

レオンがもし、しゃべったら・・めっちゃ文句いわれるんだろうな~

明日は、がんばって起きて散歩行こうね♪

日曜日はトレーニングの日でもあるので・・・

がんばらねば(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

Img_2663

夕方遊んで帰ってきたときのレオン君!!

いい顔してるでしょ(∪。∪) チュッ☆

寒い朝に弱い私に愛の手を・・

ポチッとよろしくね。・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

« トレーニング2 | トップページ | 雨なのにU◕ฺܫฺ◕ฺU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事してて 朝から お世話・・ってのは 大変ですよね レオン君は ワンワン催促しますか?
らいむは ピーピーピーピー 鼻笛がやかましく
ほっておくと ワンワンに変わって めちゃめちゃうるさいので 仕方なく 子供が休みでも 起きてます・・
行ってきま~す!なんて 自分で 行ってくれたら楽なんだろ~な~・・なんて なまくらな私
(;´▽`A``

お久しぶりです。
朝晩の散歩は辛いですね。
ここ最近は時間も短くなってます。
早く春がこないかなぁ~

お仕事してて、お子さんの世話に
レオン君の世話と家事。。。
偉いなーと思いますよ 
私なんかずっと年も上なのに、仕事もサボる
のんきなぐうたら主婦です

レオン君のことは急がずゆっくりやってもいいのでは…
ママさんが身体壊したら大変ですよーレオン家は~
ほんと無理しないように気をつけてくださいね

もうすぐ暖かくなります。
でもそうなれば、そうなるで眠くなるのですよね。
でっかいマイドッグランがあればいいのにとよく考えます。

★らいむままさんへ

レオンは、意外と静か~に
待ってくれます。
あまり待つと、ワンと一声だけ
なきます。
いやいや、私も時々そう思いますよ。

★katucock さんへ

ほんと、は~るこよ来い♪です。
明るくなるのが遅いので・
つい。。ですね。

★メイビーさんへ

いやいや・・どれも中途半端で
困っています。
でも、ワンは私の癒しでもあるので
寒さと眠気以外は苦痛ではないんです。
レオンには、申し訳ないけど。。
私のペースに付き合ってもらいます。(苦笑)

★健太パパへ

春になると・・眠くなるかな?!
広~い庭があればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/9940574

この記事へのトラックバック一覧です: この頃・・・:

« トレーニング2 | トップページ | 雨なのにU◕ฺܫฺ◕ฺU »