フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 初体験Σ(゚∀゚*) | トップページ | 08年初トレーニング »

2008年1月 3日 (木)

お正月休み(*゚▽゚*)

今日で、休みも終わりです( _ _ )..........o

あっという間の休みでした。(悲)

レオン君とは・・というと一緒に実家に帰りました。

いつも留守番で寂しいレオン君・・いつになくみんなが

いたので、とてもうれしそうにしていました。

Img_2436 Img_2437

小さいけど・・庭があるので、ウロウロして走り回っていました。猫が時々現れるらしくて気がつくと走り去っていました。........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

Img_2438 ある朝には、近所の堤防まで歩いて行き、海を見せてあげようと思い連れて行きました。

(遠~くを見つめるレオン君・・どこ見てるの???)

Img_2501 ある日に、こまさんのお誘いでわんちゃんの集まりがあるよとのことで、お邪魔しました。たくさんのわんちゃんに戸惑いぎみのレオンでした。色んなゲームに参加しましたが・・・なかなかですねΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_2508

終わった後、ドッグランでゲームをしていたので、フリーにて走りまわらしてあげました。こまさんちのクレアちゃんとは、楽しく追いかけっこしていました。

Img_2506

Img_2514参加賞に頂きました♪♪

Img_2425

久しぶりに、家に帰りホットしているようでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

レオン君、楽しかったかな?

色んな経験できてよかった(U・ェ)(ェ・U)ネー

参加しています・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 今日もポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« 初体験Σ(゚∀゚*) | トップページ | 08年初トレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン君、正月休み楽しみましたか?
犬と遊んでいると休みなんかあっという間ですよね~。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします♪
いいですね~ウチの二匹は陸ばかりで海は見た事ないんです。
いつか、海を見せてあげたいです!!
参加賞いっぱいですね(´▽`)

おめでとうございます
海ですか いいですね
私は車で30分走れば海まで行けますが、
まだアンに海を見せたことありません。

今は雪景色で、風景が変わってしまったので
それに慣れるのに苦労してます・・(汗)
帰省から帰ってきたときは、「ここはどこだ」
って顔してました。(笑)

雪遊びは大好きなんだけど、高く積まれていると
怖いみたいなんです・・・

いいお正月が過ごせましたね、レオン君!
参加賞ゲットいいじゃないですか。
健太もなんかゲットしてきて欲しいな。
今年も宜しくお願いします。

★katucockさんへ

ホント、休みはあっという間に過ぎてしまいました。いつになくみんながそばにいて、遊んでもらっていたので満足したのではと思っています。
今年もよろしくね♪

★こもめパパへ

海・・とレオン君思ってくれたらいいんだけど・・釣りしている人がいたので・・そこを見ていたのかも・・・

★アントムさんへ

雪ですか・・ですか、正月にチラ雪が降っただけだったので、雪の経験がないので・・・レオンにも経験させてあげたいな~なんて思っていますが・・大阪ではなかなか積もることがないのでどこか行かなきゃだめですね(苦笑)

★健太パパへ

いやいや・・参加すればもらえるので・・
レオンにとって楽しかったかは疑問ですが・・
お友達のクレアちゃんに会えたことがよかったみたいで・・楽しく遊んでいました。

2日はご苦労様でした♪

あんまりゆっくりおもてなしできなくてすいませんでした( ̄∇ ̄;)

ボー友少ないんで クレアもレオン君に会えて嬉しそうだったです。
レオン君 写真で見るより男前だったです(*^^*)

それからブログのリンク貼ってもいいですか?
お聞きするの忘れてました(^^ゞ

どうかよろしくです<(_ _)>

★こまさんへ

2日はお疲れ様でした。主催者側なんで忙しそうでしたね。ご苦労様です。
レオンもいつも遊び相手が、すくないのでクレアちゃんと走り回れてうれしそうでした。(笑顔)
クレアちゃんもかわいい女の子でしたよ。少ししか違わないのにちゃんとアイコンコンタクトとれて賢いな~と思いました。レオンも今年もトレーニングにがんばって、私たちとコミュニケーションとれるようにと思ってます。

リンクの件OKですよ。うちもこまさんのブログリンクさせてくださ~い♪

お誕生日コメ、ありがとうございました。
はや、健太は1歳です。
1歳になったとたん、
今まで出来なかったことが
す~っと出来たりしています。
レオン君も劇的に大人になっていくと思います。
互いにトレーニング頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/9708861

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休み(*゚▽゚*):

« 初体験Σ(゚∀゚*) | トップページ | 08年初トレーニング »