フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« おもちゃ | トップページ | ドッグフード »

2007年12月 3日 (月)

ディスクの練習??

今日は、町内会のレクリエーションがありレオンくんと遊べないので

早朝・・河川敷まで行きレオンと遊びました。

Img_2054いつもは、サッカーボールで遊ぶのですが・・今日はディスクにチャレンジ!!

Img_2055でも・・・やっぱりうまく投げれない・・・・(´∩`。)グスン

でも・・レオンはけなげにディスクを拾って戻ってきてくれます。

Img_2059何度もチャレンジしたけど・・まともに飛んだのは・・・

2、3回です。(_ _|||)

Img_2060Img_2062Img_2061それでも・・文句いわず・・・うれしそうにテイクしてくれたレオン♪

ありがとうです(ペコリ)

やはり、私の練習の方が先かも!(o゜ー゜o)??!

今日の町会のレクリエーションは、和歌 山・有田のみかん狩りと

Img_2144黒潮市場でお買い物♪。バスの中で秋いや・・冬を発見

山が色づいていました。

      

今日もにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« おもちゃ | トップページ | ドッグフード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン君、とっても楽しそうにディスクしてますね~
私は投げるのすごい下手なので
ディスクは、早々に諦めたんです…

↓このぬいぐるみ、あんずに最初に買ったものですー
すぐにおパンツ脱がしちゃったり
やっぱり、綿出ししたけどまだ持ってますよ~

メイビーさんへ

ほんと、外で走りまわることが
すごく嬉しそうです。
普段、家のサークルだけの生活だから(苦笑)

あんずちゃんも・・ええっまだ持っている??
すごい!あちゃ~私は、あまりにべとべとに
なり、ぼろぼろだったのでゴミ箱行きにしちゃいました。

レオンくんえらいですね~!!
めいは、持ってきたり来なかったりなので・・。
ウチも人がへたなので、人の練習の方が大変そうです。

レオン君楽しそうですね!
ディスクは投げ練がすべてかと思います。
最初はあまり遠くに投げないのがポイントのようです。

ディスクを投げるのはほんとに難しいです~
全く風がなくても ワンコがとりやすいディスク…
となるとなかなか^^;
練習あるのみなんでしょうけどね。

レオン君、ちゃんと持ってくるってすごいですよ~^^
すみれは いまだになかなかディスクくれないので(T∇T)

練習会とかに参加するのも一つの方法かもしれませんね^^
あ・・・和歌山練習会は24日じゃなく23日でした^^;
お会いできたらいいですね!

★こもめパパへ

持ってくるんですが、私の周りをくるくる
まわるので・・餌でおびきよせています。
まだ、まだですわ。m(__)m

★健太パパへ

う~ん、健太パパがいうと・・学校の先生見たいに重みがありますね。
でも、その通りです。ディスクは、レオンパパとレオン兄の担当なんですが・・2人とも忙しいみたいで・・にわかではだめですね。(>_<)

★すみれママへ

いやいや・・持ってくるように見せかけて
私の周りをまわっているので・・まだまだですよ。和歌山23日でしたね。
ほんと、お会いできたらいいですね♪

レオンくん ものごっつー楽しそうですね
こっちもうれしくなっちゃいます♪
うちのディスクはガジガジです(泣)
おまけに離してくれなくて・・・無理なのかな

早速ですが リンクさせていただきましたぁ!
ありがとうございます そして ヨロシクお願いします

お久しぶりです。
最近めっきり忙しくなったです。
ディスクですか?
我が家は逆です・・・・・
投げてはそこそこなんですが
豆が取りに行きません。
家の前では取りに行くんですが
少しでも、人の気配や
ワンの気配があるとやりません。
近くに居れば一緒に練習できるんですけどね。

O-MAMEKOMAMEさんへ

こちらこそ。お久しぶりです。
小豆ちゃん・大豆ちゃんも元気そうですね。
うちも、年末・・と言うだけで・バタバタして
いますよ(笑)
ディスクですが・・ O-MAMEKOMAMEさんはいける口なんですね・・ほんと、近くにいたらレオンに
投げてあげてほしいです。(笑顔)
きっと、小豆ちゃん・大豆ちゃんはディスクより
人や他のワンチャンが好きなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/9227524

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクの練習??:

« おもちゃ | トップページ | ドッグフード »