フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 9ヶ月になりました。 | トップページ | おもちゃ »

2007年11月26日 (月)

トレーニング補習1&初体験!

土日は、私のPTAソフトボールの試合のため

レオン君ほったらかしだったので・・・・

本日休みを返上してレオン君と遊びました。

午前中は、トレーニング補習1です。

今日は、レト君と散歩に出かけました。

Img_2016 娘も一緒だったので、行きたいモードがサクレツフゥ(o´Å`)=з

帰りは、レト君を先頭に歩いてみた・・・さらに行きたいモード

サクレツです。・・・・・・・・

もう一度、「ヒール」の位置を真横につけることと・・

がまんさせることを宿題として・・・本日終了!!

引っ張るので、チョークチェーンを貸し出ししていただき

次回まで、しっかり覚えさせることになりました。

(レオン \(>0<)/ がんば~ )

トレーニング終了後、お昼タイムだったので、

娘と一緒に、ドッグカフェなんぞでランチしようーと

ナビを頼りに、何とか到着!!(⌒_⌒; タラタラ。

Img_2046 (私たちのランチ!!まあまあ美味しかった)

残念ながら、レオン君はフード以外食べさせたことないので

みるだけ(´∩`。)グスン(ごめんね)

その後は、ランがあったので外へ出てみた。

ミニチュアダックス・キャバリア・チワワ・ミニチュアシュナウザー

が来ていました。初めて参加のレオンくん恐る恐るランの真ん中へ

Img_2050 Img_2051 みんなが、寄ってきました。レオンは少しビビッていてしっぽが

下がっていました。どうするのかな~と見ていると・・・・1頭のキャバリア

に吠えられ追っかけられ回っていました。(合わないのかな?)

遊び方がわからず・・・臭いをかぎにいっては、逃げていました。

ビビリ犬レオンににほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« 9ヶ月になりました。 | トップページ | おもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トレーニングおつかれ様でした~
レオン君頑張ってるね!えらいえらい★

追っかけられちゃったんだ(。ノε`。)ンププ
かわいいね~♪
らいむも 最初は びびり犬で 「大丈夫かあ?こんなに びびりまくりで お友達と遊べるのかあ??」なんて思ってましたが 今となれば
もーガウることガウること・・(-"-;A ...アセアセ
すごく えらそうで 困ってます・・

どうもはじめまして!!
ウチにも9ヶ月の♀ボーダーめいとお姉ちゃん犬にダックスこももがいます。
こももがかなりの、びびりやです。
人に向かってワフッと吠えます。
それに比べてめいは、天真爛漫です(笑)
もし良かったら覗きに来てください♪

こもめパパさんへ
遊びに来て頂きありがとうございます。
めいちゃんと1日違いなんですね。
ほんと、元気な女の子って感じですね。
また、遊びにいきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/9125248

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング補習1&初体験!:

« 9ヶ月になりました。 | トップページ | おもちゃ »