フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« トレーニング6回目★レスキュー | トップページ | トレーニング7回目 »

2007年11月10日 (土)

お友達Part2

今日のお友達紹介は・・・

時々、朝の散歩であう・・ブリタニー・スパニエルの「メロくん」8ヶ月

メロ君が、レオンに突進してくるので・・いつもおっかけっこで

逃げ回るレオンです。

最初は、リードをつけていたんですがあまりにもクルクル回るので・・

レオンをノーリードにしてフリー状態に(*゚▽゚*)

Img_1625

今日は、夕方の散歩で会いました。いつものごとく走り回る2ワンでしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 今日もポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« トレーニング6回目★レスキュー | トップページ | トレーニング7回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね、追いかけっこ。楽しそう。
涼音はスパニエルが苦手で・・
ん~苦手というより嫌いかも。
今朝も遠くに見えるコッカーに怒ってました。
いないよーと宥める私。

そうそう、他の犬と遊ぶ時ぐるぐる周るのってボーダーコリーの特徴みたいですよ。
他の犬種は縦に動くのですが、ボーダーは横に動くんですよね。

シープドッグの血が騒ぐのかな?

なつさんへ
相性があるんでしょうね。
この子だけレオンに吠えない
ので、うれしいのかも?!
遠くにいるコッカー怒るとは・・
すごい、よほど涼音さん嫌いなんだ(苦笑)

Katucockさんへ
確かにレオンはクルクル周るけど・・
相手のメロくんは途中でやめて立ち止まる
んですよ。走り方にも特徴があるんですね。
なぜ、ずーと周らず止まるのか不思議だったんですよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/8854867

この記事へのトラックバック一覧です: お友達Part2:

« トレーニング6回目★レスキュー | トップページ | トレーニング7回目 »