フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« トレーニング8回目 | トップページ | トレーニング補習1&初体験! »

2007年11月22日 (木)

9ヶ月になりました。

我が家にやってきたレオンくん。

今日で、9ヶ月となりました。

Img_2011

只今、基本トレーニング中!

私も一緒に勉強することで、

ともに成長??しています。

今後は、フリスビーやアジリティ

など・・色々とチャレンジしていく

予定です。

応援してね。∪o・ェ・o∪ワン♪

Img_1977

すっかり・・・幼さが抜けて

凛々しくなったでしょ(●♡∀♡))ヾ☆*。(親ばかです)

これからも応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« トレーニング8回目 | トップページ | トレーニング補習1&初体験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
レオンくん 9ヶ月 おめでと~ございます♪
そらと同じ9ヶ月とは思えないくらい きりりとされてますね すっかり大人のボーのお顔です!

レオンくん これからもヨロシクね
また 遊びによせてもらいます♪

レオン君も9ヶ月なんですね。
ほんと、すっかりお兄ちゃんの顔になってる~

いろんな事をどんどん吸収してくれる時期ですもんね^^
トレーニングもフリもアジも楽しく頑張ってくださいね!

こなつもあと10日ほどで7ヶ月になりますが
体は大きいけど顔はまだオコチャマ・・・
やることもオコチャマです~(笑)

レオン君、9ヶ月齢おめでとうございます。
だいぶ大人顔になりましたね!

健太も基礎トレをやり直すことにしました。
1歳半までが勝負だそうです。

9ヶ月おめでとぉございます☆
レオン君大人の男前ボーダーになりましたねぇ(*^_^*)
のあとは大違い(・_・;)
トレーニング、これからも頑張ってくださいね♪
のあも頑張ります☆

レオン君9ヶ月おめでとうございます。
もう、あっという間に一歳じゃないですか。
犬の成長って早いですね。
レオン君も少し大人びてきましたね。
トレーニングがんばってくださいね。

レオン君9ヶ月齢だったんですね おめでとう~
1歳になる前は、毎月、何ヶ月目だねって楽しみなんですよね
それと同時に、大きくなるのもちょっと寂しかったり‥
なんて、成長していくのは嬉しいことですものね
(この日は、あんずのセカンドバースデーでした)

本当に、凛々しい男の子顔ですよ~

遅くなりました。

くまのゆさんへ

わお。来てくれてありがとうございます。
こちらこそ・・よろしく。
また、そらちゃんのブログに遊びに行きますね♪

すみれママさんへ
ありがとうございます。
ほんと、わんちゃんの成長って早いですね。
最近のすみれちゃんとこなつちゃんの姿がみたいなあ~UP楽しみにしています。

健太パパさんへ
健太君もがんばっているみたいですね。
1歳半ですかあ・・よかった。まだ間に合いますね♪いつもアドバイスありがとうございます。

のあかあちゃんさんへ
ありがとうございます。
レオンが男前??我が家では「牛」と呼ばれています>
のあちゃんもレッスンがんばって♪

katucock さんへ
ありがとうございます。
ホント成長が早く・・数ヶ月前が懐かしいです。
早く落ち着いてくれればいいんですが・・

メイビーさんへ
ありがとうございます
色々な病気があるので、1年1年の成長がすごく
嬉しく思います。あんずちゃんもおめでとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/9065983

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月になりました。:

« トレーニング8回目 | トップページ | トレーニング補習1&初体験! »