フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 雨の日の散歩 | トップページ | お友達 »

2007年10月26日 (金)

ドッグランσ(゚ー^*) トレーニング4回目

  3日前に、レオンくん無事に8ヶ月を迎えることができました。

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ 。体重も13KGとなりました。

今日は、レオンパパとママが一緒に休みが取れたので(何ヶ月ぶりかしら?)

午後から堺の海とのふれあい広場のドッグランへ行きました。

2 (どこ行くの?と不安気味のレオンくん)

レオンパパとサッカーで遊んだよ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆

Img_1196ボールを蹴る準備をすると・・伏せて構えます。

Img_1197

よーく、狙ってd┤*`・ェ・´*├o ぐ

Img_1198_2

Img_1199_2    あれ?(o゜ー゜o)??

ここのランは、小型犬とフリーの2箇所に分かれていました。レオンは小型犬ではないなあと思いフリーの方へ・・・でも今日は平日でからか・・小型犬の方は、テリア犬やプードル・マルチーズなどがいましたが・・・フリーの方はレオンだけで・・貸切状態でした。すこしつまんなかったかな?ランの外の方が広く・・・そこでもレオンパパにボールを蹴ってもらい走り回っていたレオンくん。 Img_1216Img_1218

1走り回った後・・ひと休憩のレオン君・・ん?タンポポかな・・?

Img_1223のどが渇いたので水を飲んで海とのふれいあい広場を後にしました。

今日は、夕方4回目のトレーニングです。

Img_1224この1週間をトレーナーの先生に話し・・・今日の目標は「ウエイト」です。復習で「シット」「ヒール」をした後、「ウエイト」一歩ずつ離れ・・・「ウエイト」指示したままレオンの周りを1周まわるのが、ゴールです。

Img_1227 最初は、レオン兄や娘の誘惑もあり集中力がきれつつも時間内になんとか1周まわれることができ、今日は終わり(*^-^*) ニッコリ☆

今日は、午後からですが満喫??レオン君は疲れたかな?

くるまよいですが・・堺の方行くまでに1回吐いちゃいましたが・・・あとの移動は・。・・

無事に吐くこともなく車に乗れました。ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;

がんばったレオン君に・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« 雨の日の散歩 | トップページ | お友達 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

8ヶ月齢おめでとうございます。
順調に育っていますね。
サッカーとても楽しそうです。
健太も今日ママとサッカーしてきたようです。
うちはフットサル用の小さなボールを使っています。

健太パパへ
フットサル用?ボール小さいんだい。
普通のボールだと・・くわえれない様で・・
偶然口にはまると、ボールがとれないので
手で取っています(笑)
今度、探してみますね。

訪問ありがとうございました さっそくお邪魔しにやってまいりました♪
8ヶ月・・かわいいですね~★トレーニングも
頑張ってられますね(*^-^)
ボール遊びが すごく楽しそう♪

らいむもボール遊びは すごく好きです
でも 泳ぐのがすごく好きで 濁流でも がんがんやってますよw
また遊びに来ますね(*^-^)

海が近くなのに、まるで牧場のように広い公園ですね
平日は人が少なくていいですよね~

タンポポと一緒のレオン君、きりっとして
カッコイイよ イケメンだ~(^^)

トレーニング順調ですね
車酔いも少しずつ克服に向かっているかな
頑張れレオン君~(^^)

おはようございます。
先週は残業続きで皆さんのブログ覗く暇がありませんでした・・・もとい、気力がありませんでした。

れおんくんついにワンワンサッカーデビュー!?
楽しそうですね~

8ヶ月おめでと、だいぶ大きくなったのが写真でも分かります。
これからも順調に成長するといいですね。

8ヶ月おめでと〜〜♪
近ければ一緒に遊べるのにね〜〜 残念
レオンちん、ワンワンJリーガーにお誘い
したいわぁ〜〜
ウェリナは破壊専門ですが(;^_^A アセアセ・・・

いつか一緒に遊べるといいねーー

レオン君8ヶ月ですかー
少しずつ大人っぽい雰囲気になってきましたよね^^
やっぱりターボに似てる気がします。
耳の感じとか、胸から前脚にかけての色とか、、
うちのは今週2歳になります。
なんだかあっという間でした。
しつけも中途半端なままで、、、

おはようございます(^^)/

レオン君しつけ教室頑張ってますね~(^^♪
ランも広くて楽しそうです。

来月 開催されるワンワン運動会の情報を入手したので 貼っておきますね~。

http://inariyama.blog24.fc2.com/

こまは遠くて行けませんが レオン君は行けるかなぁ?

らいむままへ
早速きていただいたのに
返事が遅くなりすみません。
レオンも来年は泳ぎに・・と
思っているので反応が楽しみです。

メイビーさんへ
すごい広いですよ。
堺なので車で30分はかかり
レオンパパがいないと行けないんですが・・
思いっきり走らせてあげれるのでいいです。
トレーニングは・・家では難しいですね。
レオン君は心得ていて・・教室ではいい子です。
さすがーボーですね。根気でがんばります。

katucockさんへ
ありがとうございます。
レオンのサッカー・・名キーパーですよ。
お仕事忙しそうで・・
体調崩さないようにしてくださいね。

羊さんたちへ
ほんと、月例近し遊べたら楽しいだろうな。
ワンワンJリーガーってあるんですか?
めっちゃ、喜ぶだろうな。
いつか、遊びましょう(笑顔)

るーさんへ
ほんと、ターボくんと似てる。
顔が・・・段々とパピー気がなくなるのって
不思議とうれしいような、、さみしような・・。
でも、早く落ち着いてほしいとは思うけど・・

こまさんへ
運動会の情報ありがとうございます。
HP見ましたが・・生駒なので・・
予定がなければ・・と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/8616872

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランσ(゚ー^*) トレーニング4回目:

« 雨の日の散歩 | トップページ | お友達 »