フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ドッグランσ(゚ー^*) トレーニング4回目 | トップページ | トレーニング5回目 »

2007年10月31日 (水)

お友達

ある夕方の散歩のとき・・・

娘と私とで河川敷までいきました。

なかなか思いっきり走らせあげれていないからと思い・・来たのですが

周りには、人やわんちゃんがいるのでノーリードはできません。

どうしょうか、考えながらトレーニングの復習していると

近所のマルチーズのももちゃんが登場!!

Img_1247 かわいいねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

Img_1360次に登場は。。レオン兄!友達との遊びの帰りだとか・・

リードを引っ張られはしゃぐ二人?!

Img_1254_3 でも、ももちゃんが気になりすぐ戻ってくる。

Img_1336ももちゃんは・・大きいレオンが勢いよくくるのですこし引いています。(めっちゃ臭いかいでいました(o´д`o)=3 )

Img_1384最近、暗くなるのが早いですね。(すっかり秋から冬モードですね)

レオンは、あまり自由に走れなくてつまんないだろうけど・・

今日は、これで終わり( ̄▼ ̄|||)

また、時間作ってランへ行こうね!('O'(ー^*)chu♪

なかなかUPできていませんが

応援お願いしま~す。・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

« ドッグランσ(゚ー^*) トレーニング4回目 | トップページ | トレーニング5回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん可愛いですね。ぬいぐるみみたい。
朝は寒いし、日が暮れるのは早いし、冬はイヤですね。毛皮を着ているわんこは暑くない今が一番いいみたいだけど。

これからは日も短いし、寒いしで
人間には辛い季節ですよね^^;
うちも、おもいっきり走らせてあげることが出来ません。
いつもの公園へもあまりいけなくなったし・・・

その分、2頭で家の中で大暴れなんですけどね(笑)

うちも、またドッグランに連れて行ってやりたいです。
何も気にしないで走らせてあげられますもんね^^

健太は毎朝5:20~5:50まで散歩です。
最近は真っ暗です。がっかりです。
しばらく歩いて朝のお勤めが終わると、
ウェストバッグにリードをカラビナでくくりつけて、
ジョギング開始です。
約1.5キロぐらいゆっくりと走ります。
健太にダイエットを付き合ってもらっている
感覚です!

ランはいいですよね。
健太も大好きです!

なつさんへ
ももちゃん、ぬいぐるみんみたいでしょ。
レオンに会えば、追い回されていますよ(笑)
ほんと、毎朝がつらい・・(慣れると気持ちよくなるかしら??

すみれママさんへ
家で、あまり出れない日は出すんですが・・
1頭でも大変なのに、2頭いるとさぞもっと
すごいことになっているんでしょうね。
走る姿をみると・・リードつけられている時よりイキイキとしててかっこいいですよね。(写真撮れていませんが・・)

健太パパへ
すっごい。早起きですね。
でも、見習わなきゃ(笑)
私は、6時から7時です。河川敷までは、教室でしてる「ヒール」「シット」「ウエイト」しながら行き、河川敷に着くと犬がいなければノーリードで、ボール遊びします。大体20分かな?
そのあとばたばたするので、目標は5時半開始なんですが・・なかなか(苦笑)
河川敷;パパさんみたいにカラビナでくくりランニングもいいかもしれまんね。ママさんソフトの試合も近いのでがんばって私のトレーニングにつきあってもらおうかな?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/8699978

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« ドッグランσ(゚ー^*) トレーニング4回目 | トップページ | トレーニング5回目 »