フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« トレーニング1回目 | トップページ | トレーニング2回目 »

2007年10月11日 (木)

早朝の散歩

今日は、がんばって少し早起きをして

早朝の散歩をご近所さんではなく、河川敷まで足を延ばしまし

た。でも、少し霧雨が降っていたのどうしようか迷いましたが、

そのうちやむだろうと思い意気揚々と出かけました。

だいぶ、引っ張る回数も減りました。まだまだ「ヒール」はできま

せんがそれなりの散歩になってきました。

猫を見つけると大変ですが・・(苦笑)

Img_1012早朝は、人も犬も少ないので勇気を奮い周りに誘惑するものがな

いことを確認してからノーリードで、思いっきり走らせてみました。

Img_1019ボールを持ってくればよかったのですが、ミニフリスビーを持ってきたのでがんばって投げてみましたが・・・結構難しい。

Img_1021 Img_1022 とりあえず飛ぶので向かっていくレオンくん。

がんばれヾ(@^▽^@)ノ

落ちたフリスビーを5割の確立で持ってきてくれました。

最後は、フリスビーを銜えて走り周り遊びモードとなったので

これで、今日は終わりとしました。(途中結構雨も降り出してきたし(*´ο`*)=3 )

Img_1023まだまだ、走り回りたかったようですが他のワンチャンたちも見か

けだしたのでノーリードはやばいかなと思い、河川敷を後にしまし

た。

走るレオンを撮るのは、むずかしく、シャッター押す前にもう足元までもどってきていました。もっといいカメラの方がよく撮れるのかな?!

まだまだ、修行中のレオンとレオンママに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« トレーニング1回目 | トップページ | トレーニング2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´∇`*)

レオン君トレーニングに通ってるんですね!!
いいなぁ♪

わたくしも行きたいんですけど、暇がなくまだ行けてません・・・( ̄Д ̄;;


河川敷・・・わたくしもよく『ノーリード』にしちゃいます。。
イケナイのはわかってるんですけどねぇ(笑)


レオンのママさんはどちらにお住まいなんでしょうか?
お近くでしたら、一緒に遊んでみたいです(*´∇`*)

やはりワンコはノーリードが一番です。
元気に走り回るのを見るとうれしくなります。

走っているところの写真は連写でバシバシ撮るしかないかと。

お互いトレーニングがんばりましょうね。

ダイスケパパへ
我が家は、兵庫県よりです。
河川敷は、淀川です。(海に近い方です)
トレーニングは、確かに間隔があくとだめと
言われたので、スケジュール組むの大変です。
ノーリードで走る姿が、かっこよくてつい・・
本当はランへ行けばいいんですが・・
車で30分かかるのでつい・・(苦笑)


健太パパへ
やっぱ写真は連射ですね。
今度してみます。
そうー颯爽と走る姿かっこいいな
なんてみとれています。

出来る限り、ノーリードで走らせてあげたいですよね。
こなつはまだ 呼び戻しをしっかり教えてないので
全くのフリーは心配ですが・・・

ディスクを投げるのも、走るワンコの写真を撮るのも
ほんと、難しい~~!

どちらも練習するしかないんでしょうね。

すみれママへ
レオンも実話ちゃんと戻ってくる
かドキドキしています。
おやつを持って誘惑しながらやっ
ています。
レオンとともにすべて修行かな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/8352703

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の散歩:

« トレーニング1回目 | トップページ | トレーニング2回目 »