フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« トレーニング3回目 | トップページ | ドッグランσ(゚ー^*) トレーニング4回目 »

2007年10月20日 (土)

雨の日の散歩

また、アップするのが遅くなりました。(⌒_⌒; タラタラ

昨日は、朝早く起きて河川敷でおもいっきり走らせてあげよ~

^0^と思い意気込んで起きてレオンと外に出たら・・・・”雨が””

「えっ ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」どーしようかな~と悩んでいたんで

すが、今日は、残業で夜も散歩に行けないのでかわいそうか

なあ~と思い、小雨でもあったので傘差しながら散歩に行き

ました。(でも、歩くだけで河川敷には行っていません( _ _ )......o)

Img_1147 かさの存在を知るレオンくんめっちゃ気になるようです。(目がクリクリになっています。)

Img_1157

歩いていると・・・・かさに飛びつこうとしているのか・・・私に飛びついてきました。

Img_1153  かさを閉じて、近づけると「ガブッ」とかみついてきました。(_ _|||)

かさを持っての散歩は難しい。

今日の夕方早く仕事が終わったので、河川敷でサッカーをしてレオン君と遊びました。

明日は、町内会の運動会です。レオンはお留守番です。退屈だけどごめんね\(>0<)/ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« トレーニング3回目 | トップページ | ドッグランσ(゚ー^*) トレーニング4回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中、傘を差して散歩ですか!
素晴らしいです。
自分は雨が降っていたら戦闘能力ゼロになってしまいます。
レオン君は傘が気になるのですね。
健太はまったく気にしないようです。
金曜日の夜は埼玉も雨で、こちらは散歩は中止しました。
よって、今日は失血大サービス。
朝散歩1時間30分、昼はドッグラン、よる散歩45分。
大満足で現在豪寝中です。

うちは雨のときは散歩しません。
私は濡れたくないし(おいっ)濡れた涼音を乾かすのが面倒(おいおい)なので(笑)
傘は危ないですよぉ。
カッパをお薦めしま~す。

コックも最初傘の「バサッ」っていう音がダメでビクビクしてました。

そんなんじゃトトロに会えんがな(笑)

今ではすっかり慣れましたよ。

我が家も雨の日のお散歩はパスです^^;
小雨程度なら行くこともありましたが・・・
でも、2頭になってからは雨の日は行ってませんね。

すみれは、傘はあまり気にならないようです。
もっとお利巧さんに歩いてくれたらいいのですが、
やっぱり とっさの時とかは、片手が塞がってると
危ないですもんね・・・^^;

健太パパへ
雨の日行かなくても、いい日に出血大サービス
があったので、健太君もさぞ満足だったでしょうね。

なつさんへ
雨の日は、散歩なしですか・・
そうですね、運動量に拘らず・・
の方がいいかもしれませんね。
確かに、あと拭いたり大変でした。

KATUCOCKさんへ
レオンは初めて見る物体なので、めっちゃ気にしていましたが・・・
慣れるものなんですね。

すみれママへ
確かに、まだまだ新米なので
突然走り出す可能性あるので・・静止させれない
かもしれないしね(引っ張る力強いですもんね)。

レオンママさん、メールアドわからないので
こちらに書きますね~
この前、聞いていただいた和歌山の練習会ですが来月はないかもしれません。
我が家は今回参加しませんが来週の日曜日(28日)堺市の「海とふれあいの広場」で関西本部の練習会がありますよっ♪
我が家も何度か参加したことがありますし、見学だけでも楽しいと思いますよ~初心者講習会もあると思うのでディスクをするなら講習会を一度受けると良いかと思います(*^_^*)
JFA日本フリスビードッグ協会関西本部HP(http://jfa-kansai.oops.jp/index.html)

みっちゃんへ
情報ありがとうございます。
クラブ和歌山も拝見しました。
まだまだ、なので初心者講習会へ
行ってみようと思います。

雨の日の散歩は大変ですよね~
うちも霧雨程度でなら行きますけど‥
傘は怖いので使えません
レインコートで前が透明になっている帽子をしまーす
コートのフードだけだと顔に雨当たるからー

レオン君、お顔が大分しっかりした顔になりましたねー
大きさはどのぐらいなのかしらー
体重は11~12キロぐらい?
男の子だからもうちょっとあるのかな~?(^^)

メイビーさんへ
透明の帽子ですね・・見たことあります。
来年の梅雨用にやっぱ必要かな??
考えよーと。
レオンは、8ヶ月迎え・・13kgあります。
こどもっぽさが抜けてきました(顔つきだけですが・・・(苦笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/8532891

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の散歩:

« トレーニング3回目 | トップページ | ドッグランσ(゚ー^*) トレーニング4回目 »