フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« めっちゃかわいい! | トップページ | トレーニング開始! »

2007年10月 1日 (月)

散歩の途中で・・

今日は、いつになく早く起きたので、日曜日コースの散歩道をいきました。

途中、風でゆれる葉っぱに驚いたり、後ろから聞こえる音に反応してしっぽを

巻き込ませて・・・めっちゃオドオドした様子で歩いていました。

(ボーダーってここまでビビり犬??)Img_0697

    そんなに、驚かなくても・・・っていうくらいびっくりしています。

河川敷に着くと・・・リードのひもを噛んで「あそんで・あそんで」

Img_0700攻撃です。さっきまでのビビりはどこにいったのやら

ふと・・昨日は子どもの運動会・・雨で中止だったよね。延期で水曜日に変更だけど休めるかな~?なんて思いつつ空を見上げると・・・

Img_0701雲の隙間から虹が  何年ぶりかしら・・・少ししか見えていませんが。

Img_0699こんな時間も大切ですよね。レオンに「虹だよ」と言っても無視されてしまった。

ほんと、外に出るとアイコンタクト取りにくくなかなか聞いてくれな

い´A`。)グスン

飼い主も初心者だからトレーニング受けなきゃ(_ _|||)

ずーと、言っていますが・・・どこがいいのか迷っているところです。

のんきに散歩していたら・・7時だ。

きゃー早く帰らないと仕事に遅刻だ!!

帰り道は、思いにふける時間もなくダッシュで帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 今日もポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« めっちゃかわいい! | トップページ | トレーニング開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼音もビビリ~です。ボスター等がパタパタってしただけでビックリしてますもの。
私は読んだで振り向いたら褒める、を繰り返しやりました。とっても楽しいので頑張ってくださいね。

なつさんへ

涼音さんもビビリですか・・
大きくなってもこのままなんですね(苦笑)
そうですか・・飼い主側の根気が必要
なんですね。接する時間がすくないので
がんばってみます。(ファイト)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7941987

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中で・・:

« めっちゃかわいい! | トップページ | トレーニング開始! »