フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 残念なれ連休Part 2+α | トップページ | ワンちゃん大運動会 »

2007年9月22日 (土)

今日で7ヶ月

今日で、ちょうど7ヶ月を迎えることができました。

体重は12kgありました。(標準かな?。?)

Img_0798

親ばかでしょうか、りりしくなったように思えます。

でも、まだまだ・・遊びたいざかりリードをつけるとひものところにかみつきひっぱりっこしようと要求してきます。(∥ ̄■ ̄∥)

Img_0797

こんな、ぶさいくな顔になってしまいます。困ったものです(´`)=3

Img_0804

それなりに、ボーダーらしくなってきたように思う今日この頃。

レオンパパにシャンプーしてもらった後なので・・白い所が映えていました。でも、これがいつまでもつのでしょうか。

明日は、六甲で行われる「わんわん運動会」へ行ってきます。車酔いが気には なりますが・・・・がんばろうね。八(^□^*) タノム!!

7ヶ月のお祝いに にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

« 残念なれ連休Part 2+α | トップページ | ワンちゃん大運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/8064590

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で7ヶ月:

« 残念なれ連休Part 2+α | トップページ | ワンちゃん大運動会 »