フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 猫との遭遇 | トップページ | 家族の紹介 »

2007年9月 5日 (水)

筋肉痛@*。*@

9月に入り、朝晩と涼しくなりなんとなく秋の前触れかな・・と思いきや

日中の暑さのまだまだ、厳しいこと・・・・

2日は、ママさんソフトボールの区内の大会がありました。

朝、7時20分集合だったので、いつより早く起きて、レオンの散歩!!です。

いつもなら、少し遠くへ長めの散歩なんですが、時間の都合で平日とかわらない

コースとなってしまいました。ごめんねレオン・・・(*- -)σ

試合は、最初いい感じに曇り空でしたが、途中めっちゃいい天気になりました。

そんな中、熱戦?が繰りひろげられ・・・私のチームは、1勝1敗で3位でした。

汗が、沸いてくるほど暑かったです。熱中症で病院へ運ばれた人もいました。

試合後、ダウンしてレオンの午後の散歩もパパさんに任せました。

3日・・長かった夏休みも終わりやっと新学期が始まります。さあー今日もガンバローと

と体を起こそうと思ったら・・・うっつっつ。足が痛い・・・筋肉痛だ(´∩`。)グスン

でもレオンの散歩は行かなきゃ・・・と無理に起きて下に下りると嬉しそうなレオンの

顔を見ると「今日はパス」とは言えず・・・「行こうか」と声をかけるとその気満々の

レオン・・・・痛い・痛いといいながら着替えて・・いざ散歩へ。

公園に着くといつもみたいに追いかけっこしようと、私に突進・・痛いのを堪えて走る

=ε=ε=ε=\(;´□`)/辛いな・・

Img_0350

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

« 猫との遭遇 | トップページ | 家族の紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7820480

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛@*。*@:

« 猫との遭遇 | トップページ | 家族の紹介 »