フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今日で7ヶ月 | トップページ | めっちゃかわいい! »

2007年9月24日 (月)

ワンちゃん大運動会

昨日(23日)、六甲山カンツリーハウスで、わんちゃんの運動会がありました。残念なら今回は参加はしませんでした・・というか・・・出る種目が・・・・まだ、まだなので・・・・

当日、ご近所のももちゃん(マルチーズ)一家と見学を兼ねて行くことになりました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Img_0811六甲山か・・くねくね道が続く山道・・・車酔いが心配!(。-`ω-)ンー !今回は、範囲を狭めてみました。片道約1時間かかりました。山道にさしかかる前に込んでいたため何度かブレーキを踏むためか「オエー」と吐いてしまいました。フゥ(o´Å`)=з

やっぱり、なかなか克服はむずかしそうです。最初は上手に伏せて横になっていたのに・・・克服かと思っていたら・・・やってしまいました。山道は無事に過ぎ・・現地へ到着!!でもすごい人でした。わんちゃん関係以外の人も多っかたです。

Img_0820 Img_0813 Img_0819 Img_0812 たくさんのわんちゃんがいました。もちろんボーダーも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。運動会は、まず「持って来い」次に「アジリティ」でした。見ていると、結構回りが気になり持ってこなかったわんちゃんや脱走するわんちゃんなどもいて・・これならレオンも試してみればよかったと反省!(´△`)↓でも、さすがに・・・というわんちゃんも多かった。わんちゃんの好きなものだからボールでもフリスビーでもOk。次に「アジリティ」では、できそうな障害物をこなしてPOINTを競うもの・・結構高い山を小型犬も楽々超えていた・・びImg_0817   っくりしました。わんちゃんの脚力をばかにしてはいけないとこれまた反省して!わんちゃんは、楽しんでいて飼い主さんは必死って言う感じでした。私もきっと必死にやるんだろうな~( ̄▼ ̄)。一緒に行ったモモちゃん一家と来年の春は出ようねと意気込んで・・会場後にしました。

Img_0843帰りは、お腹も空いたのでドッグカフェへ行こうとなり・・六甲山から近い所・・「Daddy's Cafe」へ行きました。【ドッグカフェ・デビューです(*^-゚)vィェィ♪ 】狭いですがドッグランがあったので、注文するとすぐにランへ行きましたが・・・モモちゃんが気になりなかなか動こうとせずモモちゃんの後ばかり追いかけていました。先客のドーベルマンのわんちゃんが、レオンにあそぼと近づいて来てくれたんですが・・・大きさにびっくりか?めっちゃへっぴり腰で逃げ回っていました。(´。` ) Img_0844=3

Img_0874 帰りの車では、疲れ果てたのか熟睡していたので車酔いすることもなく無事に家に着きました。今日は、いっぺんに色んなものを経験したのできっと疲れたのでしょう 。今度は楽しもうね・レ・オ・ン( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

« 今日で7ヶ月 | トップページ | めっちゃかわいい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓7ヶ月齢&ドッグカフェデビューおめでとうございます。
どんどん楽しいことが増えていきますよね。
じきに車酔いも克服できるかと思います。
レオンちゃん頑張れ!

健太パパへ
暖かいご声援ありがとう
ございます。
楽しいことがると学習すれば
車酔いもなくなるとか・・聞いて
いるので・・いっぱい楽しませて
あげなきゃと考えています。

運動会ということは、誰でも(ワンコ)参加できる気楽なものなんですか? 
そういったものの方が、本格的なアジより、あんず向きだわ~
こっちではこういうの聞いたことないです いいな~

レオン君、ドッグカフェも行ったんですねー
楽しいことがいっぱいで疲れて、帰りは酔うどこじゃなかったんだ~

我が家のあんずは、車酔いしたことないし
おとなしく寝ているなんてありえないことなんですよー
同じボーでもその子その子ですね
これから涼しくなってお出かけも増えるでしょうから
徐々に慣れていくといいですね

メイビーさんへ
ほんと、10人10色と同じで
犬もみんな違いますね。
まだまだですが、ぼちぼちいこうと思います。
運動会は、今回初めてだったので・・
どのワンチャンでもいいし、完璧ででなくて
いいので助かりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/8089683

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん大運動会:

« 今日で7ヶ月 | トップページ | めっちゃかわいい! »