フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 充実した1日 | トップページ | 残念な連休Part 1 »

2007年9月13日 (木)

飼い主のマナー

飼い主のマナー違反?!・"(>0<)"・。ンモォ~

1)この前、朝の散歩に出かけようと家から少しでると・・・道の

真ん中に大きなウ○コが・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

一箇所だけでなく、少し続いていました。

誰だよ。・"(>0<)"・。ンモォ~

近所の人と話していたんですが、「その時期朝方早く・・5時ごろ

にうちの犬が吠えるのよ」と情報が・・・ウンチのサイズから小型

犬ではないようだ!中型犬以上の大きいワンコのウ○コだろうと

・・・・推測しております。

2)夕方のいつもの公園で・・・いつものようにサッカーボールで遊

んでいました。その公園で、知り合いになったシロちゃんが来て、

話していると・・・レオンがソワソワしだした・・・もともとシロちゃん

に近づくと「グー」と怒られるのでまたかなと思っていたら・・・黒

い物体が飛んできた(o゜ー゜o)??

飛んでくる先をみると・・・犬種は中型犬の毛の多いわんちゃんが

います。飼い主さんが、手ぐしでわんちゃんの毛をといでいてそれ

をポイっと捨てていました。

その量が、半端でなく・・・めっちゃ多かったです。

黒い物体はこれか・・(黒い毛のわんちゃんでした)・・風にのって

飛んでくるのでレオンはそれを、追っかけてパクリとしようとしてい

たんです。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ここにいたら、大変だと思いそそくさと退散しました。

帰りそのわんちゃんがウ○コしていて・・・どうするのかなと見てい

ると・・・それはちゃんと処理していました。

ウ○コにしても、毛にしても・・・・飼い主のマナーがなっていない

と思いました。(色んな人がいると・・・実感しました)Img_0662

その時の写真はないので・・かわいいレオンの写真のっけました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

« 充実した1日 | トップページ | 残念な連休Part 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マナーの悪い飼い主っていますね。
こんな人がいるから犬禁止の公園が多いのですよ(プンプン)困ったもんだ。

なつさんへ
えっ、犬禁止の公園ってあるんですか。
違う公園行く時は、表示みなきゃいけないですね。

こんばんはです(^^)/

マナーの悪い飼い主さん 困ったもんです(-"-)
こういう方は少数派でしょうけど その少数派のせいで ちゃんと飼われている方も悪く見られてしまうのが 残念です。

犬禁止の公園結構ありますよ。

新庄公園も風前の灯火です(T_T)

話しは変わりますが 16日にクレアの遠縁の親戚さんが私の職場へ遊びに来てくれることになりました。
もし 16日の午前中があいていたら お店のほうへ来られませんか?

携帯のアドレスを載せておきますので 詳しいお話しはそちらで(^^)

それでは 失礼致します。

こまさんへ
先ほど、HPへ書き込ましてもらったんですが、
16日は、用事があり行けそうにありません。
また、帰る時は連絡しますね。
誘っていただいて有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7919845

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主のマナー:

« 充実した1日 | トップページ | 残念な連休Part 1 »