フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 飼い主のマナー | トップページ | 残念なれ連休Part 2+α »

2007年9月17日 (月)

残念な連休Part 1

9月15日(土)~17日(月)まで、和歌山の実家に帰っていまし

た。今回は、目的があります。一つ目は、紀ノ川SAのドッグラン

ができたと聞いたのでそこで、初ランをさせてあげたい。

二つ目、田舎の広い公園で思いっImg_0702きり走らせてあげたい。

行き道、天気も曇りで何とかもってくれていると喜んでいました。

やっと、紀ノ川SAに到着する直前・・・がんばって乗っていたレオンくんですが・・・

「オエ~」と吐いちゃいました。残念・・乗り切れると思ったのに

まあ、気を取り直して駐車場に止めると・・・「うん?雨だ***」

Img_0705 やっぱり、ついていない。

娘が寝てしまったのでお昼ごはんを食べていなかったレオンパパ

とレオン兄がランチへ。止まない雨を眺めていると・・・・向こうの空の雲に切れ目が・・・もしかして・・

しばらくすると。

わお、雨が止んだ!でもこのまま走らせても・・吐いたあとだけど大丈夫?雨上がりだからベタベタになりそうだ・・・など考えていると、パパたちが帰ってきたのでランチ交代。

レオンパパにレオンの相手を任せてランチへ。早々ランチを終わらせ様子を見に行こうと思って外にでたら・・もう車に戻っていた?!もう終わり?話によると狭くてあまり面白くなかったとか・・で写真は?と聞くと撮っていない。えええええっ!もお

初ランを撮って貰えなかった、恵まれないレオンくんに愛の手を

ぽちっとよろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

« 飼い主のマナー | トップページ | 残念なれ連休Part 2+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドッグランデビューおめでと☆
せっかくの連休なのにあまり天気がよくなかったですね。
涼音も16日にドッグラン行きましたよ。雨だったけど・・・
レオンくんと涼音は親戚さんなんですね。
親戚さん紹介してもいいでしょうか?
写真はパクらせていただきますので(笑)

なつさんへ
ドッグランの件ですが、複雑ですが
ありがとうございます。
涼音さんの親戚さん紹介していただけるんですか。・・光栄です。もちろんOKです。

レオン君、ランデビューだったのね~おめでとう~
でも写真がないと、ママさんも見てないから実感ないですね~
帰りにも寄ったのかしら?
次は、広い公園で、楽しく走り回っている
レオン君の写真 待ってま~す(^^)

せっかくのランデビュー、雨で残念でしたね。
でも、もう少し涼しくなってからの方が
気持ちよく遊べるかもしれませんね~^^

ご実家が和歌山なんですね~
ディスクの大会や練習会に 月に1回ぐらい
和歌山へ行ってます^^
またいつか、ご一緒できたらいいですね♪

メイビーさんへ
そうなんです。ノーリードのレオンの
イメージわかなくて・・・
帰りの方には、ランの施設はなかったんです。
今度は、いい顔の写真がんばります。

すみれママへ
そうですね。秋の涼しいときに
また、広いところでチャレンジします。
えー月1回ですか?!そんな練習会なんか
あるんですね。
なかなか、いけるかわかりませんが
また、内容など教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7989600

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な連休Part 1:

« 飼い主のマナー | トップページ | 残念なれ連休Part 2+α »