フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 筋肉痛@*。*@ | トップページ | 充実した1日 »

2007年9月 6日 (木)

家族の紹介

今日は、レオンの家族を紹介します。

お父さんの名前は、「ラウルくん」FOLK OF FUJI FARM BIWAKO JP

お母さんの名前は、「コロンちゃん」COLON OF WAN WAN APART MIKI JP

兄弟は、3男5女だそうです。

Photo_2 Photo_3

お父さんが、チョコボーなので、レオンも光の加減でクリーム毛に見えることがあります。

レオンのもう1つの名前は、KODAK OF WAN WAN APART MIKI JP です。

んっ?「KODAK」ってあひる?似ているかしらn(ー_ー?)ン?

Img_0044_2  我が家に来た日

レオン;4ヶ月です。

Img_0653_26ヶ月のレオン。

こんなに大きくなりました。

かわいいね。(∪з∪)chu☆

<

心当たりのある親戚さま・・・連絡お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

« 筋肉痛@*。*@ | トップページ | 充実した1日 »

血統書」カテゴリの記事

コメント

おッ、ターボとお父さんが一緒なんですね♪

ラウル君はブランディー君と改名したとか、、
レオンくんも将来はパパみたいにフッサフサの
かっこいいボーになるのが楽しみですね☆


わお。ターボくんと兄弟だったんですね。
めっちゃ、うれしい気持ちです。
ラウル君は、改名したんだ。
確かに、お父さんフサフサですもんね。

こなつも4ヶ月になりました^^
これぐらいの時にレオン君はお家に来たんですね~
でも、今のこなつよりずっとしっかりした感じ…
たくさん食べてるけど まだヒョロヒョロしてます^^;

兄弟がたくさん見つかるといいですね!

こなつちゃんもう、4か月ですか・・
なんか、早いですね。
こなつちゃんの方が、そばにいいおねえさんが
いるので、しっかりしていますよ。

「親戚さんいらっしゃい」へ登録するとたくさんの親戚さんが見つかりますよ。
涼音は両親とも同じの妹(誕生日は違う)が2頭見つかりましたよ。

なつさん、情報ありがとうございます。
早速登録してみますね。

はじめまして~♪

遊びに来ちゃいました(^^)/

クレアと1ヶ月違いのボーちゃんだぁ~(^^)
とっても 男前ですね(*^^*)

公園の名前当たりです!
いつ来られますか?

私は17日だけ都合が悪いです。
お会いできると良いですね♪

ではでは よろしくです。

どもども( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早速覗きに来ました!!

レオンくん・・・健太くんの所にいらしてた方だったんですね!!!(*´∇`*)

近くに要らしたなんて喜び2倍です♪(* ̄ー ̄)v

これからもちょくちょく覗かせてもらいますねぇ~♪

先日はブログにコメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいましたvv

レオン君、まだ6ヵ月のパピーちゃんなんですね('@')
かわいい~~~vv
WAN WAN APART MIKI JPっていうと…レオン君はYファさん出身ですか?
さくらはYファさんですよ♪♪
今2歳なのですが、童顔なので今でもたまに「何ヶ月ですかー??」なんて聞かれます笑

今プロフィール見ました。

やっぱりYファさんなんですね♪♪

こまさんへ
早速きていただきありがとうございます。
連休は、最初の方です。
ただ、17日に公園へ行こうと思っていたのですが。。また後日日程連絡しますね。

ダイスケパパへ
わお、きてくれてありがとう
ございます。
レオンの兄弟は中部に多いと聞いていたので
少しでも縁のある方が、近くにいて嬉しいです。
今後ともよろしくね<^。^>

カスミさんへ
早速きていただいてありがとう。
親戚さんということでよろしくね。
さくらちゃん・・確かにかわいいーですもんね。
今後ともよろしくね。

初めまして^^
この度、憧れのボーダーコリーをYファミリーさんから譲ってもらいました。
飼う前に、ネットで色々勉強して、レオンママさんのブログも楽しく拝見させて頂いていました。
血統書を見て、アンジーのお母さん犬がレオンくんの同胎の子だと発見!
レオンくんはアンジーのお叔父様なんですよ^^
まだまだ2か月のチビボーですが、元気一杯です。
これからも楽しく拝見させて頂きますネ☆

アンジーのママさん

はじめまして(^O^)
ブログ見て頂きありがとうございます。
2か月のパピボですか・・
かわいいだろな~
それも、レオンの甥っ子?
ぜひ、写真など拝見したいです。
ブログなどあれば・・アドレスお願いしま~す。

お返事ありがとうございます(^O^)/
PCが得意ではないので^^;ブログはないのですが・・
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prfgGBtjCx0llRk3BXC4yTrF1xZ/ptd3/
ここで、紹介させてもらっています。
アンジーも早くレオンくんみたいな立派なボーダーになるといいなァ♡

はじめまして。
うちの杏里は、レオン君の母方の祖父母が一緒です~
レオン君のお母さんと杏里のお父さんはきょうだいかと。(年違いかもしれないですが)
レオン君のパパと同胎の子が杏里の実家にいます。白黒の女の子ですが・・・その子の子供もたくさんいるようですよ。
色が入ってると白黒の子でも若干どこかに色が出る子もいるそうですね・・・でも十犬十色。ボーは本当に奥が深いですね!

杏里ねぇさん

わ~お\(~o~)/
親戚さんですね。
書き込みありがとうございます。

そうそう、、白黒といっても
光の加減など。。微妙に色違うんですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7821705

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の紹介:

« 筋肉痛@*。*@ | トップページ | 充実した1日 »