フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 残念な連休Part 1 | トップページ | 今日で7ヶ月 »

2007年9月19日 (水)

残念なれ連休Part 2+α

Part2ですが・・・その前に+αの話を

連休は、夏休み仕事が忙しくどこにも子供たちを連れて行ってあげれていなかったので、アドベンチャーワールドへ連れて行く約束をしていました。16日怪しい天気の中、朝早くから出発しましたが、すでに開園前だが人が一杯(TwTlll)ガーン。こんなに多いとは・・・【連休だもんね】気を取り直して中に入りゆっくり見て周り最初に、ふれあい関係を周った。Img_0718 鳥・鹿・うさぎ・カピバラなどなど・・おっと忘れはいけません。Img_0715ワンチャンコーナーもありもちろん行きました。そこにはボーダーが2頭もいました。2歳になるため結構落ち着いていました(きっちり訓練うけているからと係りの人が言っていました)、レオンもこうなるためにもトレーニングだと実感(o-´ω`-)ウムウム

Img_0737自然の動物を見るのにケニア号には乗らず、カートで探索(当たり前だが、肉食コーナーは入れないけど・・・)

Img_0740_2子供たちは、まじかで触れることができ満足そうでした。

怪しい天気は、時折通り雨が数回通り過ぎていきました。

帰りは、こどもは元気でしたが、大人がダウン疲れました。私たちが、行っている間、レオンはばあちゃんとのんびり・まったりといたそうです。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

17日は、大阪へ戻る日です。午前は、昨日相手できなかった分レオンを広い公園へと思っていたのですが・・・・・昨日の疲れか・・・暑さのせいか。私もレオンパパもダレダレで、近所の散歩が精一杯でした。またしてもレオンくんにとっては、退屈な連休だったでしょう。(>人<*)ごめん…!!!Img_0756

帰りの車でも、車酔いして吐いてしまったことは、言うまでもありません。Σ( ̄ロ ̄lll)でも心なしか若干程度がましになったかも・・・吐いてしまい疲れて寝ているレオン君です。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

恵まれないレオンくんに愛の手をぽちっとよろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

« 残念な連休Part 1 | トップページ | 今日で7ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~早速遊びに来ました( ゚▽゚)/こんばんわ
ルビィ&スピカの飼い主です
今回はレオン君に会えなくて残念でしたよぉ(ノ∇・、)クスン
レオン家は大阪ですか?
近いのでまたいつか会えますねっ♪
アドベンチャーに居たボーダーコリーは知り合いの方の所で生まれたボーダーです!
ルビィの親戚さんですよぉσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

みっちゃんへ
早速、きてくださってありがとう
ございます。
近いということは・・みっちゃんも大阪?
また、会える日が楽しみです。
アドベンチャーのボーが・・ルビィちゃんの
親戚さんなんだ!!すごい!どっちのかな?
2頭ともかしら?!

いえいえ・・我が家は和歌山です(;^_^A
マリー○シティの近くです♪
大阪にはよく出かけますよ~
アドベンチャーのボーダーは確か2頭ともそうだったと思いますよ(*^_^*)

みっちゃんへ
確かに、ブログちゃんとみたら・・
和歌山とありました。@^。^@
2頭ともなんですね。

あっ 懐かしい風景(^◇^)

先日はお会いできなくて残念でした。
お子様が小さいと どうしてもお子様中心になっちゃいますよね。

また こっちに来る時はご連絡ください。

アドベンの犬達は結構良い犬達が多いのね。
こまが辞める前に来たゴールデンはすっごく賢かったよ。
ボーはルビィちゃんの親戚さんなのね。
もしかしたら クレアとも親戚さん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/8025072

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なれ連休Part 2+α:

« 残念な連休Part 1 | トップページ | 今日で7ヶ月 »