フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ワンちゃん大運動会 | トップページ | 散歩の途中で・・ »

2007年9月29日 (土)

めっちゃかわいい!

待ちにまった・・・ボーダーコリーグッズが届きました。

はるまきさんのブログに遊びに行ったとき・・・偶然知った

どんぐり工房のグッズです。

とっても、かわいいかったので、早速注文をしてしまいました。

Photo

一つ一つ手作りです。レオンの特徴もしっかり捉えて表現して

作ってくれました。O(≧∇≦)O イェーイ!!

おまかせで、作成依頼をしました。写真もHPより見てくれました。

Photo_2おすまし(お座りしています)レオンのストラップ! (口のぶちがちゃんとついています(♡´∀`♡))

Img_0921 どう似ているかな?

(By レオン)

Photo_3レオンのコロコロキーホルダー

(走っているレオン;小さなカプセルに入っています。壊れにくくするものです)

かわいくって、持ち歩いて壊しそうで・・・でもみんなに見せたいような(どっちやねん!)

大事にしたいと思います。あやさんありがとうございます。

残念ながら、9月13日で一旦オーダーの受付を終了していますが・・また、いつ再開するかわからないので、みなさんも時々覗いてみてくださいね。

どんぐり工房

Dongurikoubou_bana

情報くれたはるまきさん・作ってくれたどんぐり工房のあやさん

本当にありがとうございます。アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

かわいいストラップとレオンに ・・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

« ワンちゃん大運動会 | トップページ | 散歩の途中で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いストラップですね~^^
特徴を捉えて作ってくれるのは
やっぱ手作りのいいところですよね♪

私も物作りは好きなのですが
最近はなかなか時間が取れなくて…
こなつを迎えてからは ほんとバタバタした毎日なので(笑)

また私もHPのぞいてみま~す^^

これは可愛いですね。
再開したら是非オーダーしたいなあ。
ボーグッズ大好きです。

すみれママへ

そうですね。手作りっていいですよね。
すみれママもするんですか?すごい。
私なんかオダーするほうです。
感性ないのでようしないです。(苦笑)
こなつちゃんもしっかりしてきましたね。
2頭に増えると楽しさも○倍ですが・・
大変さもあるようで。
すみれママが、時間とれて物作りしたら
HP載せてね。

健太パパへ

かわいいでしょう。(親ばかです)
これかも、グッズ集めようかな~
なんて考えています。
健太パパも是非。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/8163504

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃかわいい!:

« ワンちゃん大運動会 | トップページ | 散歩の途中で・・ »