フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 夜中の惨事・・・ | トップページ | 花火大会 »

2007年8月 2日 (木)

タッチ!!

「レオン、タッチ!!」

Img_0229_3  

うん??

Img_0228_2

仕方ないなヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

おやつくれるのかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

Img_0227_2

「上手ね(♡´∀`♡)え」

ええっ、それだけ?w(゜o゜*)wマジ!?

Img_0231_2

「握手!」(^-^)/ ヨクデキタネ☆★☆@

まじ、おやつは?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「おて」の延長かわかりませんが、なぜ手を上げるので、そのタイミングに合わせて「タッチ」といって、手をあわせていると、「タッチ」というと手を上げてくれるようになりました。

それもおやつなし・・酷かな?(o゜ー゜o)??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« 夜中の惨事・・・ | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン君賢いですねぇ!!
我が家のおばかにはそんなことできないです><

こんばんは~^^
ボーダー関連でネットサーフィンしていたらこちらのブログに飛んできました^^♪
可愛いですね=★
まだ着たばかりなのですね(☆☆)
大阪育ちとの事ですが大阪住みですか?
家は大阪ですよ~泉州地方住みです^^
今はダックスの子がいるのですが(毎日うちに居るとは限りませんが・・・)
ボーダーは3頭飼ってました♪
4頭目の子は訓練のみの付き合いましたが、やっぱりボーダーはいいですよね~><
いつかまた、落ち着いた時はボーダーを飼いたいですが。。。
現実は難しくって・・・^^;
レオンくんの成長が私も楽しみです♪
またご迷惑でなければコソコソと(笑)お邪魔します^^

うぉ、レオン君凄い凄い。

早くも「タッチ」マスターしましたか。

レオン君まだ子供でしょ?

こんなに早く覚えるなんて将来が楽しみですね。

次に教えるのは「ごろん」かな?

すみれもタッチするんですよ~^^
「すみれちゃ~ん!」「はい!」
「オヤツ欲しい人~?」「はい!」
・・・って感じで 右手を上げます(笑)

いつもおやつあげなくても、
いっぱい褒めてあげれば十分かと思います~^^

いろんな事をどんどん覚えていってくれると思うので
楽しくなっていきますよね~♪

おじゃましま~す♪
レオンのブログに訪問&コメントありがとうございました☆
レオンかわいいなぁ~♪
はーい☆できるんですね♪
我が家のはっちゃけレオンもできますよ~♪
レオンくん、美形だから将来が楽しみ!ワクワク♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7378481

この記事へのトラックバック一覧です: タッチ!!:

« 夜中の惨事・・・ | トップページ | 花火大会 »