フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 暑い日が続きますね | トップページ | 最悪な日!! »

2007年8月13日 (月)

はじめての水遊び~^。^~

毎日、暑いですね。

こんな日は・・・・やはり水遊びが一番!!(昨日のことですが・・)

初めてなので、ビビッているレオン

Photo Img_0368    

Img_0402

レオン兄貴に水鉄砲をかけられむきになるレオン

さあ、レオンの反撃開始かな?

Img_0424一度入ると・・めっちゃ大騒ぎ

怖がることもなく、飛び回っていたレオン

Img_0408ディスクをプールに投げ込むとImg_0421一生懸命くわえようと水に顔をつけていました。

ディスクをくわえることができて、得意顔のれおんくんImg_0454 Img_0458

まだ、レオン兄貴たちが遊んでいるので・・うらやましそうに眺めているレオンくんでした。

今度は、川へ行こうね^。^;

p>にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへよろしくね…!!!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« 暑い日が続きますね | トップページ | 最悪な日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり水遊びですよね、それしか無いです。

大きいプールですね、レオンくん初プール楽しめたかな?

レオン君、初めてのプールでの水遊びいいね~
楽しさを知って大はしゃぎしたのね~

大きいプール これなら3人(?2人と1匹?)で
遊んでも余裕だね~ うちもプールほしいなーと
思うけど ダンナが川でいいって言うの
遊べる川は車で10分で近いからいいんだけど…

レオン君も川に行くのー?
プールより広いから、いっぱい泳げるね
今度、レオン君の泳いでる姿見れるかな 楽しみ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7517868

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての水遊び~^。^~:

« 暑い日が続きますね | トップページ | 最悪な日!! »