フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« はじめての水遊び~^。^~ | トップページ | 散歩の途中で »

2007年8月15日 (水)

最悪な日!!

今日も、暑い1日でしたね。(レオンのことではなく、私のことです・・・)

午前中は、子どもの夏休みの宿題のチェックを行い、少しでも消化させなければと・・・・・半日をつぶしてしまった。(早く自分でやってほしいものです。)

午後から、まだまだ暑い・・・・レオンパパから今日はプールしないのかの電話が入り(パパさん仕事中)・・・だって、暑いもんと思いつつもやはり、午前中がんばったレオン兄貴とそれにつきあった娘・・・仕方ないなー3時過ぎに水遊びできる公園(尼崎・元浜)へ連れて行ってあげよーと思い、支度を始める。レオンも連れて行ってもらえると思いクレートの中で行ったり来たり・・・でもね、初めて行く公園なので犬がOKか不明・・・まず下見をしてからねと・・レオンに話、おいてけぼり・・・です。(ごめんね!)

ナビを頼りに車を走らせ・・・行くも迷いクルクル回ってしまった・・・ナビであと4分というのに10分もかかってしまった。(情けない・・・ははあ)子どもたちには「まだー」とだめだし・・・・「運転中は話しかけない」と大人気なく怒ってしまった。

何とか無事に到着!!・・・こどもたちを元浜公園へ連れて行き少しだけど、水遊び・・・そのあとは、着替えて公園で遊んで・・・そろそろ私のスタミナも切れてきたので帰えろーとした時・・・あることに気がついた。車は路駐している車も多かったけど、まじめに100円パーキングへ入れていた。そのチケットをなくしてしまった。(最悪です。)

携帯電話入れるところに一緒に携帯と入れていたんですが、途中仕事の電話が入り・・その時に、チケットを落としたようです。後で探しに行ったけどなかった。もう、脱力です・・・・どうしたら、出れるのか・・1日分=24時間の金額かなと思いきや・・・1万円かかるんです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 、皆さん知っていました?私は、しっかり社会勉強させていただきました。それも・・万札だめだから・・100円と1000円で必死で1万投入。私のお小遣いが・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん ・・・という最悪の日を過ごしてしまいました。(私が、チケット入れていたところが悪いですが・・誰も怒れない ̄Д ̄ =3 ハァ

これも、レオンを連れて行かなかった罰かしら・・・反省して、夕方の散歩・・・レオンの大好きなサッカーボールで遊びました。元浜公園は、犬の散歩OKなので・・今度行こうね。☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Img_0465 Img_0472 Img_0470

恵まれない、レオンのママに愛の手を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« はじめての水遊び~^。^~ | トップページ | 散歩の途中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん最悪でしたね。

へ~、一万円も取られるんですか?

全く不運でしたね。

レオンくんサッカー遊びするの?

ワンワンJリーガー入部ですね♪

365カレンダーの件ですが、まずユーザー登録が必要です。
ユーザー登録が済んだら、自分が選んだ写真をアップロードして好きな日に登録します。

誕生日が一番人気が有ると思いますが、もし誕生日が空いてなくても何かの記念日とかで空いてる所なら何処にでも登録できます。

ただし、カレンダーが製作される条件が365日全て埋まる事なので目標が達成されない場合は諦めるしかありません。

大体こんな感じですが分かりましたか?

Juraのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
レオンくん、まだまだ幼さが残っていて可愛いですね~。
それにしても一万円もかかるんですか?
キツイですね。
私もよくコインパーキングは利用するので気をつけます!

1万円もかかるんですか!!
ありえないっ厳しい・・・っ。
そりゃ脱力感ですよね・・・。

レオン君サッカーボールで遊んでる~☆
ボールが大きく見えるな☆かわいい

1万円は痛いですねぇ・・・(T∇T)
コインパーキングはあんまり利用しないけど、
もし利用することがあったら気をつけます~~

レオン君、お散歩も楽しくなってきたようですね^^
すみれも、サッカーボール大好きですよ。
公園なんかで子供がサッカーボールで遊んでると
すぐロックオンするので 大変です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7540585

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な日!!:

« はじめての水遊び~^。^~ | トップページ | 散歩の途中で »