フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 朝の散歩 | トップページ | はじめての水遊び~^。^~ »

2007年8月 9日 (木)

暑い日が続きますね

  このところ、暑い日が続きます。夏本番・・・真っ最中ってかんじですね。(当たり前だけど)

どこか、連れて行ってあげればいいんだけど・・・あまりの暑さについ、家にこもってしまいます。(´。_。`)ゞぅぅぅ…

こんな日は、やはり冷たいものが恋しくなります。(♡´∀`♡)

Img_0302こどもたちが、家でカキ氷をつくりました。

ちゃんとレオンの分もあります(v^ー°) ヤッタネ 。(もちろん氷のみ・・)

Img_0303でも喜んで?食べていました。(おいしかったかな?)

こんど、ドッグランへ連れて行ってあげるからね

でも、お盆だけど開いているかな?n(ー_ー?)ン?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへよろしくね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« 朝の散歩 | トップページ | はじめての水遊び~^。^~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コックも食べますよ、氷のままだけど。

でもあんまり食べ過ぎるとおなか壊しちゃうので要注意です。

遊びに来ていただいてコメントも残していただいてたのに、日記の内容が悪かったなと考えた末削除しちゃったんです。同時にコメントも消えちゃったんです、ホントゴメンなさい!!!
レオン君可愛いですね~今何ヶ月ですか?
マールは7ヶ月目です反抗期中ですw
レオン君は毎日、仕事(破壊)に忙しい時期かな?マールはかなり仕事(破壊)熱心でしたよー夜勤もしてましたから・・・苦笑
また遊びに来ますね☆

ワンコって氷が好きな子多いのよね~
あんずも大好きです
水の中に入れてあげると鼻突っ込んで、
大きな氷を取って、ガリガリやってますよ~

次回、ドッグランデビューかな?(^^)
でも、日影があるとこにしてあげてね~
って、分かってますよね‥
お友達がたくさんできるといいね、レオン君~

うちのモモも氷大好きです!
でも、途中で飽きちゃって氷をほったらかしにするので、
油断すると床が水浸しに(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7472172

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日が続きますね:

« 朝の散歩 | トップページ | はじめての水遊び~^。^~ »