フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 花火大会 | トップページ | 暑い日が続きますね »

2007年8月 6日 (月)

朝の散歩

ーヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今日は、レオンとの散歩状況報告です。

毎日、少しずつですが外に出ることでだいぶと慣れてきたレオンくん。Img_0345

Img_0348Img_0349 行きは、私の足にからみながら・・時々顔を見ながら・・蛇行しながらの散歩です。(きっと後ろから見られたら何してるんだろうと思われるぐらい・・不自然かも=ハImg_0347 ズカシイ (´。` ) =3

時々、通る大きな車にはチョーびっくりしています。w( ̄Д ̄ w もぉぉぉぉぉぉぉ~!!

Img_0351 公園につくと立ち止まり・・・あたりを伺っているようです。

今日は、レオン一人でした。(友達つくりたいのに・・・・(_ _|||))

ボールにチャレンジ!!最初は、うまくくわえることが出来なかったんですが・・・

Img_0350 何回か、転がしてしていると・・・うまくくわえることができました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ボールを地面にたたきつけ跳ねるボールをくわえれるかチャレンジしてみたら・・・

3回に1回は、うまくキャッチできました。すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

もう少し、練習したら・・今度はディスクに挑戦かな?p(*^-^*)q がんばっ♪

でも、私はディスク投げるの下手なので・・・息子にバトンタッチかな(人・㉨・)♡

帰り道は・・・家に一直線・・・・・・「ストップ」と声掛けながら帰っています。Img_0352

さすが、ボーダーはすごいです。

反応が早く、覚えるのも?早いです。

レオン・・いつか出る大会のためがんばろうね。ラジャ!(@^▽^@)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへよろしくね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« 花火大会 | トップページ | 暑い日が続きますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Wellのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
レオン君、男前ですねぇ~!
Yファミリーのワンコはパルカと言いWellと言いなかなかの美人揃いでしょ?(親バカですいません。)
Yファミリーのワンコの優しい顔が大好きです。
レオン君もこれからディスクがんばりますか?
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。

初めまして〜〜(^0^)/
先日はコメントありがとう!!
レオンくん、今はいろんな事に興味しんしんですね!

ペルも音が怖かったり、びびりなのでお散歩、たいへんだったのよ!まだ、落ち着かないからね〜そう、2歳過ぎまで・・・
ウチもディスクで毎朝遊んできます。適度に、運動。
すぐバテるから大会は無理だろうけど・・・
これをしないとエネルギーがたまって家でうるさいの〜
動くもの、ボールへの反応はさすが!レオンくんはすぐできるようになるよ!
最初はディスクを転がしてあげたらいいのよ〜

また遊びに来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7442038

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:

« 花火大会 | トップページ | 暑い日が続きますね »