フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 最悪な日!! | トップページ | とうとうやられました。 »

2007年8月16日 (木)

散歩の途中で

今日、散歩の途中で初めて・・・同じ犬種に会いました。

4歳になる「メリーちゃん」です。レオンは遊んでほしくて近づいていくも・・・

Img_0492_2最初は、ご挨拶のにおい攻撃・・そうこうしているうちに、メリーちゃんのお母さんが、レオンの名前を呼ぶと・・・・機嫌がわるくなり・・・「ワンワン」と怒り出した。

メリーちゃんママさん曰く、やきもち焼きなの・・とのこと。

名前呼ぶだけでも・・焼きもち焼くんだと感心。(ボーダーのこと結局ひとつもわかっていないなと反省)

当のレオンは、怒られたからもう先に行こうよといわんばかりに動き出しました。

Img_0352_2 今まで、他の犬種飼っている方から、メリーちゃんの存在は聞いていたんですが実際に会えたのは今回が初めて・・でも、嫌われたかな?メッチャ怒っていました。(牙まで見えました)

メリーちゃん・・そんなに怒らないで・・・仲良くしてね!!

メリーちゃんママからの朗報;もう一頭近所で、女の子のボーダー(7ヶ月くらい)がいるよ・・と・・いつかあえるといいね。レオンヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« 最悪な日!! | トップページ | とうとうやられました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりボーダー仲間に会えると嬉しいですよね。
ボーダー好きな人に悪い人は居ないね。

たくさん友達見つかるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7561988

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中で:

« 最悪な日!! | トップページ | とうとうやられました。 »