フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« タッチ!! | トップページ | 朝の散歩 »

2007年8月 5日 (日)

花火大会

昨日、花火大会がありました。

毎年、人が多いため人ごみに慣れていないレオンは

おうちで一人(?)でお留守番です。Img_0301(><;;ゴメンネ)

Img_0313

毎年、見に行っていますが・・・すごいですね。(きれいでした)夏だなと実感(*'-'*)エヘヘ

Img_0311

Img_0325

今年は、大阪で世界陸上大会があるのでそのマスコット(名前は知りませんが・・)が花火として登場するとうわさが・・・これかな?w(°0°)w オォー

Photo ドラえもん・ニコチャンマーク・ハートや土星?などは毎年出現しております。

Img_0315 Img_0323   

終盤も間近・・、最後まで残ってみていると10分で帰れるところ1時間以上もかかるため、レオンの夕飯もまだ・・花火の音に怖がっているのではと・・心配で早めに帰りました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

Photo_2(。・o・。)ノただいま~♪ 思ったより、騒いでいなく、おとなしく私たちが帰ってくるのを待っていたようです。(〃´o`)=3 フゥ

このおとぼけ顔がなんともいえません>かわいいツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;

Img_0340「それより、お腹すいたよ。」

やっと、夕飯にありつけたレオン。

遅くなってごめんね(><;;ゴメンネ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« タッチ!! | トップページ | 朝の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7441412

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« タッチ!! | トップページ | 朝の散歩 »