フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« とうとうやられました。 | トップページ | ひさしぶりです »

2007年8月22日 (水)

今日で6ヶ月

今日で、レオン君・・・ちょうど6ヶ月となりました。

Img_0522 今、とっても遊びたいざかりです。

散歩中もリードのひもにかみつきにきたり・・・・

時々、飛びついてきたりと・・ホント落ち着きのない散歩です。

夕方の散歩のとき、ボーダーのメリーちゃんに会いましたが・・

今日もガウーーと怒れてへんこんでしまったレオン。

その後は、レオン兄と娘と公園で遊んで気分転換できたかな

夜は、ものすごい雷が「ゴロゴロゴロ」と鳴り響いていましたが・・

Img_0528レオンくんは知らん顔・・わかっていないだけなんだろうか。

怖がることもなく、ゲージで横になっていました。

のんきなのかな。。^。^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« とうとうやられました。 | トップページ | ひさしぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6ヶ月になったんだね~レオン君おめでとう~
まーだまーだお子ちゃまで遊びたいよね~
でも、少しお兄ちゃんっぽい顔になったかな

体重は何キロなのかな あんずが6ヶ月の
ときは、9キロちょっとだったかな‥
男の子だともっとあるんでしょうね~

また1歳までの半年元気にすくすく育ってね
成長楽しみにしているからね~(^^)

メイビーさんへ
やっぱり、男の子と女の子違うのかな
レオンは、ちゃんと測っていないけど
おおよそ10KGです。
親ばかですが、凛々しい顔つきになってきたのでは?なんて思っています。

レオンくんカミナリへっちゃら?
コックは昨日大変でしたよ、パニックでした。

コックも子供の頃は大丈夫だったので、レオンくんも大きくなると反応するのかな?

先日はブログに遊びに来て頂き有難うございました♪
レオン君、6ヶ月おめでとう!!
Yファミリーさん繋がりでこれからもよろしくお願いしますね!
我が家は訓練とアジリティーを中心にあとディスクは楽しむ範囲で♪フライボールなんかもやっていますよ!
一緒にいろんなことが楽しめるのがボーダーの魅力ですよね!
レオン君もきっといいパートナーになられることと思います!
うちの太陽もやっと1歳になったところ・・・
まだまだ修行中です!(笑)
涼しくなりましたらぜひぜひ河川敷で会いましょうね!!

katucockさん
そうなんですか。小さい時はあまり反応しないのかな?大きくなったらコックくんみたいにパニクルかしら・・・ちょっと不安だなあ。

ありすままへ
こちらこそよろしくお願いします。
うちのレオンが、できるかどうか不安もありますが、マリリンちゃんや太陽クンのようになれるかな?おっと飼い主次第ですかね。
がんばろーと。

6ヶ月・・・まだまだヤンチャ盛りですよね!
すみれも、リードは何本かダメにしましたよ^^;
自転車やバイクに飛びつこうとしたり。。。
しばらくは引っ張り放題の お散歩でした。
2歳になって初めて訓練所に行ったので、
今から思うと、もっと早くプロに教えてもらってたら…
って気もします。

レオン君も訓練受けるのかな??
頑張ってくださいね♪

すみれママへ
そうなんですか、今のすみれちゃんみていたら
わからないもんですね。
私あまり、リードを引っ張るもんだから腕が筋肉痛になってしまったの。だから早くに訓練に通うつもりです。

こんにちは~!お邪魔します
レオン君、6ヶ月なんですね。
体も大きくなってきてハイパーに暴れ回る時期ですね^^
うちのターボは6ヶ月を過ぎた頃から
徐々に性格が子犬の無邪気さから変化してきた気がします。
そういえば昔は雷も怖がらなかったよな・・・。
10ヶ月くらいの時から怖がるようになりましたねぇ
いろいろ変化する時期で毎日が楽しみですね^^

る~さんへ
る~さんも大阪出身なんでか。
滋賀県・Yファミリーとなんか親しみ感じちゃいます。(一人で盛り上がってすみません)
確かに、6ヶ月になり子どもさがなくなりボーダーっぽくなってきました。犬の成長って早いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7642004

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で6ヶ月:

« とうとうやられました。 | トップページ | ひさしぶりです »