フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« イヌの気持ち・・・ | トップページ | タッチ!! »

2007年7月30日 (月)

夜中の惨事・・・

昨日・・いや今日(夜中)・・・レオンパパに「レオンがでているみたい」といって、起こされた。 ん・・何時と思い時計を見ると、3時・・夜中ジャン・・寝ぼけながら階段を下りようとすると(。´-ω-`。).zZ ・・クレートの中にいるはずのレオンが、ひょっこり覗き込んでいた。∠( ゚д゚)/ 「え」 やっぱり、脱走している。んんん・・・・部屋は大丈夫かなドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ? ??以前同じく脱走して、部屋がウンチとオシッコで大変だったことを思い出した。(*゚0゚)ハッ

今回は、だいぶトイレトレーニングもすすんでいるので、それはクリアーだが・・・

Img_0255_1

なんと、レオンパパのスリッパが・・・・・(やられました)あ゛っっっっっ(○□○)! Img_0262_2

Img_0265

Img_0266集めてみたら・・・こんなにありました。(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 

Photo_2すぐさま、レオンを検挙!!!

クレートに入れ、反省( ̄▼ ̄|||)//

してるかな? n(ー_ー?)ン?

Img_0268そもそも昨日、トイレ訓練のためクレート内を仕切る柵なるものを購入した。 それを入れたままにしていた。いつものように夜中、体勢変えるため動いたレオン。柵にあたり柵が倒れ・・それに驚いたレオンが、クレートを飛び越えてしまったようだ。・・・・そんな音は聞こえなかったけど・・・熟睡していたのでわからなかったのかな(・∩・)?アレ??≡3

まあ、原因がわかったので・・次回より寝るときと外出時は、柵をとること忘れないようにしようと思います。(勝手な憶測ですが・・・はっはっはっはっ(o´д`o)=3

Img_0263レオン・・びっくりさせてごめんね。でも、スリッパはだめだ(σ≧∀≦)σчоッ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« イヌの気持ち・・・ | トップページ | タッチ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン君~お仕事やっちゃったのね~
井草スリッパだったのかな?
スリッパの形は残ってて、むしりとるのにせいだしたみたいね(´`)
階段はあがれないようになっているのかしら‥
うちのあんずがサークルに寝てたときは、
上に、屋根のように、板乗せて出られないようにしていました‥
スリッパだけで済んで?よかったですね~

こんにちは★
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
モモの飼い主です♪
レオン君大きいですねぇ。
5か月経つとうちの子もこれ位になるのかしら…。
それにしても脱走するのはどの犬も同じですね(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7325878

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の惨事・・・:

« イヌの気持ち・・・ | トップページ | タッチ!! »