フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« シャンプー後の異変?? | トップページ | イヌの気持ち・・・ »

2007年7月25日 (水)

お友達

今日は、ご近所さんのマルチーズのももちゃんと初顔合わせ。

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

Img_0194

「何よ、あんた見かけない顔ね」“o( ̄‐ ̄*)・・By ももちゃん

Img_0195

Img_0190_2 「※★?=◇▲#」(_ _lll)ァハハ・・・ Byレオン

Photo_1 「まあまあ、あなたたち仲良くしなさい」\(★´-`)人(´▽`★)/ By4歳の娘。

余談ですが、写真はないのですが、近所でゴールデンとMIX犬を飼っているおうちがあるのですが、散歩慣れするため、外を歩いていると・・・・家の前を通ると必ず「ワンワン=何もんや!」といわれているようです。(_ _|||)

でも、めげずにがんばろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪レオン♪♪

まだまだ修行中のレオンににほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« シャンプー後の異変?? | トップページ | イヌの気持ち・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
レオンくん愛知生まれなんですね><
よかったら遊びにきてくださいねぇ~

先日はコメありがとうございました♪

レオン君、もしかしてビビリー?笑
だったらウチの銀と同じだわっ( ̄‐ ̄)
ビビリが入るとお尻が下がる(爆)
良く言えば優しいのよねぇ(⌒∇⌒)

4歳の娘さん、
言う事がしっかりしてるわ~(*'ー'*)
小さい子がこう言うセリフ言うと
何とも言えず可愛らしいですよねん♪

レオン君新しいお友達出来たかな~?
こうやって色々な事を覚えていくんですね。
お友達たくさん出来るといいね。
頑張れ!レオン君。

それとリンク貼らせて頂きますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7263376

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« シャンプー後の異変?? | トップページ | イヌの気持ち・・・ »