フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ネ・ゾ・ウ | トップページ | お友達 »

2007年7月23日 (月)

シャンプー後の異変??

Img_0161_1 今日は、2回目のシャンプー「少しは水に慣れたよ」と言いたげなレオンルンルン((´I `*))♪

Img_0163_2 最初は、拭かれるのも逃げ回っていましたが、今日はゴロンと横になり、「ちゃんと拭いてね」って感じかな。

Img_0164_2 されるがままのレオンです。

ゴシゴシ 「どう、男前かな?」( ̄ー+ ̄)ニカッ!

Img_0174_1Img_0183_1 Img_0181_1拭き終わったら・・・・・・・・急に家の中を走りまわり、タオルをカミカミ・・・・・かと思えば、また走りまわりもう大変!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

動画をとったのですが、うまく貼り付けなかった。今度は、がんばるぞう ^。^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« ネ・ゾ・ウ | トップページ | お友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネジがはずれましたね~(^^)
ボーは、しょっちゅうネジがすっとび、狂ったように走り回りよく壊れます
まったり系のあんずでさえ、そういうときボーの本領発揮しますから‥?
シャンプー後すぐには踊らなかったのね
ほとんどのボーダーはおとなしく拭かせてくれない‥
タオルの上でブレイクダンスしまくりです 人の足でターンするし‥
まだ見ていなかったら、「あんずのブレイクダンス」っていう記事で
あんずが踊っている?動画があるので見てくださいませ~~(^^)

レオン君、洗面所でおとなしかったから、お部屋に行ってネジがはずれたかなー?
きっとレオン君も、洗面所にタオルを敷いてあげると
ゴロンゴロンして自分で拭く?ようになるかもー
でもこれやられるとこっちでタオル拭かせてくれないし手足があたって痛いのよね‥ドッタンバッタンうるさいし‥
できたらブレイクダンスはしてくれない方がいいかな~

レオン君の動いている姿見たいわ~
この次は 動画のせてね~楽しみにしてま~す♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7252977

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー後の異変??:

« ネ・ゾ・ウ | トップページ | お友達 »