フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 久しぶりの我が家 | トップページ | ネ・ゾ・ウ »

2007年7月19日 (木)

ひとり遊び

Img_0149_2 最近は、ひとり遊びに夢中。特にこのおもちゃに夢中。   

ルンルン((´I `*))♪

このおもちゃは、数年前、家族旅行でレンタカーを借りたときに頂いたもので、これまで陽の目をあたることがなかったおもちゃ。 

ひもを引っ張るとブルブル震えるシロモノです。このブルブル加減がレオンにとってはタマらん感じらしいです・・。Img_0159ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

驚いたことに、このおもちゃを与えてまもなく、誰にも教わることなく、自分でひもを引っ張ってブルブル感を味わっておりました。

そのあとはいつものカミカミ・・・。ハイハイ (´。` ) =3

Img_0146 天然ワンコと思っていたのに、ボーの賢さの一面を見せてくれました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへよろしくね。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« 久しぶりの我が家 | トップページ | ネ・ゾ・ウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はブログに遊びに来てくださって有難うございました~♪

ワンコ飼いでは大先輩なんですね^^
私達にとっては すみれが初めてのワンコだったので
わからない事だらけ・・・ 試行錯誤の毎日でした^^;

レオン君オモチャで上手に遊んでますね!
やっぱりボーダーって賢いですよ~~
(良い意味でも悪い意味でもですが…)
ほんと、ビックリさせられることが多いです^^

大阪だったら近いので、いつか機会があれば
お会いできたらいいですね♪
ディスクも一緒にできるようになったらいいなぁ~^^


 

おっ、写真上手く行ったようですね。
自分で引っ張るなんて賢いです。
噛み切って飲み込まないようにね~
うちの涼音は布なんか食べちゃったから(汗)

こんばんは~
うちの方にも遊びに来てくれてありがとうございました(^^)

家にあったものがおもちゃになって遊んでくれるって
ありがたいことよね~(笑)
布製なのにブルブル震えるなんていいですね~
レオン君、紐を自分で引っ張って動かすなんて
さっすがボーダーだ~~

可愛いね~、まだパピボでしょ?
この時期が一番可愛いいですよね。

おもちゃで遊ぶレオン君可愛い。

コックの幼かった頃を思い出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7196249

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり遊び:

« 久しぶりの我が家 | トップページ | ネ・ゾ・ウ »