フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 初めての散歩 | トップページ | ひとり遊び »

2007年7月17日 (火)

久しぶりの我が家

台風がくるというのに、3連休に実家へ帰りました。(IN和歌山)

車で帰省したのですが、行きも帰りも車酔いでデロデロの

レオンです。犬の車酔い・・・・どうすれば克服できるのでしょうか?

Img_0134狂犬病のワクチン打ったら、ドッグランデビュー・フリスビーなど

チャレンジしていこうと思っていますが、今の車酔いぷっりみていると先行き不安です。

Img_0136 我が家(大阪)に戻りほっとしたのか・・

ご飯食べると、寝てしまいました。○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』

ぎょっ白目むいているよΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

がんばったレオンに愛の手をにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

« 初めての散歩 | トップページ | ひとり遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、涼音さんのブログから飛んできました。

レオンって言う名のボーダーが他にも2頭居まして思わず遊びに来てしまいました。

ランキングに載ってるので探してみてください。

あ、あと涼音さんは女の子ですよ~

書き込みありがとうございました。パルカと同じYファ出身なんですね~! フリスビードッグを目指しているそうなので、レオンくんの成長楽しみにしています♪
我が家はYさんからもらった「育て方」の資料のおかげでフリスビーが上手になりましたよ。ぜひ一緒にがんばりましょうね!

はじめまして。遊びに来ました。
レオンくん、車酔いするんですね。涼音はへっちゃらなんですよ。
少しずつ距離と延ばして車に慣れさせるといいようですけど。
レオンくんは車中はフリー?酔う場合はクレイトに入れたほうが安定するみたいですね。

涼音もパピーの時に土、食べちゃいました。土は雑菌だらけなのでダメなんですよね。

はじめましてkatucockさんのところからとんでまいりました。
あゆ藍と申します。
実は我が家のボーもれおんと申します。
もともとはカタカナだったのだけど
ひらがな表記に変更しておりますww
同じ名前のよしみで
これからよろしくお願いいたします。(((。_ _)。ペコリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7172912

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの我が家:

« 初めての散歩 | トップページ | ひとり遊び »