フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« お友達 | トップページ | 夜中の惨事・・・ »

2007年7月28日 (土)

イヌの気持ち・・・

昨日、息子がペットボトルにお茶を凍らしていたの持っていたのが、すごく気になっていた様子だったので、空のペットボトルをレオンの目の前に転がすと・・・・急にくわえて走り出したかと思うと、うまくくわえれず・・ポロポロと口から落ちていました。(TwTlll)ガーン

Img_0204Img_0220次に何をするのか、見ていると・・(¬з¬)σ ・・ペットボトルに向かって「わん・わん」と鳴きだしましたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! レオンは、なんで吠えているんだろう??(ー`´ー)うーん??くわえられないはがゆさ?なんとなく?イヌの気持ちって複雑(o´д`o)=3

Img_0223ペットボトルを見つめるレオン君。何考えているんだう?      n(ー_ー?)ン? )

Img_0222また、再びくわえて移動・・・何をしたいんだろう?n(ー_ー?)ン?

Img_0214_1とうとう、あまりにも吠えるのでお父さんに、ペットボトルを回収されてしまったレオン君。あきらめられず、お父さんが隠した所を見つめています。=すごい観察力ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

Img_0213一生懸命、お父さんにアイコンタクト送っていますが・・・・

でも、とうとう最後までもうペットボトルに会うことができませんでした。;;(≧ω≦;)残念フゥゥゥー

今度は、いつ会えるかなゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qdurs76o61y8

      

« お友達 | トップページ | 夜中の惨事・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっとペットボトルをおもちゃだと思っているのかも?

光が反射する物に興味を示すボーダーもいますからね。

銜えてるのは「遊んでくれ~」の意思表示かも。

ワンコの気持ちってホントわかりませんよね^^;

すみれも 持ってるおもちゃの中でも、
普通に遊ぶのもあれば、
「ウゥゥゥ~~ ハゥゥゥゥ~」とか
何か喋ってるかのように声を出したり、
「ワンワン」吠えながら遊ぶものもありますね^^

見てると面白いですよ~

わんこは時々何を考えてるかわかりませんねぇー><
ペットボトルと感動の再会できる日が来るといいですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/7299828

この記事へのトラックバック一覧です: イヌの気持ち・・・:

« お友達 | トップページ | 夜中の惨事・・・ »